ここは迷わず結論から言わせていただきます。登録できるところは登録しておいたほうがいいです。え?ひとつのサイトに集中して集金まとめたほうが換金も楽だしと思いますよね?なぜいろいろなサイトに登録したほうがいいのか説明させていただきます。

なぜ沢山のアフィリエイトサイトに登録したほうがいいのか

あなたのサイトまたブログの書いた記事が美容・コスメの記事を書いていたとします。もちろん書いた商品の広告は載せますよね?載せていない場合は、もっと自分のサイトを見に来てる人の気持ちになって考えてください。載せているものと仮定して書かせていただきます。あなたの薦めたい商品の記事を書きました。買ってほしいですよね?しかしあなたの薦めた商品以外にもこんな商品もあります、と見てる人に選択を与えることによって、報酬が産まれやすくなります。

例えになりますが、一つの商品しか載せていない場合、あなたのサイトから広告をクリックします。そのあと購入してもらえなかった時です。他に選択がなければあなたのサイトは閉じられます。そしたらもう、報酬の可能性は0になります。もし複数の選択があればあなたのサイトに戻って別の広告をクリックしてくれるかもしれません。購入してもらえたら、お勧めじゃなくても報酬が発生するかもしれません。また。それがクリック報酬だとしたら?選択がある分どんどん報酬が発生します。

選択を増やすには広告提携をしなければなりませんが、あなたの登録しているアフィリエイトサイトに、お勧めできる商品がなかったら?違ったジャンルの広告載せるわけにはいきませんよね?何個もアフィリエイトサイトに登録しておけば、比較できる商品や次にお勧めできる商品の広告をいろいろなサイトから探して載せることができるのです。

おすすめアフィリエイトサイ

次の紹介するアフィリエイトサイトに登録しておけば、多彩なジャンルの記事を書いたとしてもその記事に合わせた広告が出せるようになると思います。

アフィリエイトなら【A8.net】

広告数がとにかく多くて、サポートも丁寧なので初めての人にも安心です。

infotop

ジャンルが豊富ですが、中・上級者むけかもしれません。

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード

使いやすくて新着もおおく、サポートも強いです

アフィリエイトのアクセストレード

もしもドロップシッピング

サイト立ち上げから広告表示までサポートがすごいです

バリューコマース

Yahoo AMAZON提携もここ1つでできます

大手のアフィリエイトサイトご紹介しましたが、いろいろなアフィリエイトサイトに登録することによって、自分の書いた記事の中のワードがすべて広告となります。登録はすべて無料ですので、登録しておいて損はありません。登録したら、お小遣い稼ぎがはじまります。記事を書いて書いてたくさんの人にサイト訪問してもらえるように頑張りましょう。

登録のデメリット

あるだけ登録するのはいいのですが、一つだけ問題があります。新着プログラムなどメールがたくさん来ます。中には見過ごすのはもったいない情報もありますので、迷惑フォルダにぶち込むこともできないので、メールチェックがメンドクサイくらいです。

記事が気にったらTwitterフォローお願いします

おすすめの記事