始めようとして1カ月がたちました。サイト立ち上げて2週間まだまだ時間が少ないですがこれから増えていくだろうと信じて続けていきたいと思います。

アフィリエイト収入

2018年1月31日〆
A8.net
11円
バリューコマース86円
合計97円

0じゃないだけ良しとしよう。これからアクセスと共に増えていくといいな。

アフィリエイト支出

2018年1月31日〆

28,499円

サイト立ち上げ費用の分ですね。回収できるように頑張ります。サイトもうひとつ立ち上げようかと考えているので、来月か再来月また出費が出そうな気がします。

支出の内容はこちらです。

アフィリエイト 差額

2018年1月31日〆

-28,402円

差額の赤枠が青枠に変わった時のことを想像しながら頑張ります。

まとめ

短時間でバーンと増えるものじゃないと思うのでコツコツ地道に頑張ることがアフィリエイト収入の基本だと思います。

記事が気にったらTwitterフォローお願いします

おすすめの記事