始める前にどれくらい費用と投資しているのか目安があれば参考になるかと思います。使った金額とそれによって得られた収入を知らなければ、失敗も成功も分析できないまま、続けてしまい、もっと得られる収入が少ない収入で満足してしまうことになってしまいます。なんでもチャレンジするのはいいのですが、結果と分析、反省点を考えるようにしましょう。次回のチャレンジは、さらに前に進める一歩になると思います。結果として後退としても前回のどこが良かったかを見る機会になります。

ここではサイト作成までの費用とネット販売にかけた初期費用のせています。失敗もありますが参考にしてもらえらうれしいです。

価格は変動するものがありますので、ここに書いてあるのは目安としてください。

サイト設立

レンタルサーバー Xserver

レンタルサーバー初期設定と3カ月使用料

7,128円

お名前.com

ドメイン登録料とWhois情報公開代行メール転送オブション

3,391円

アフィリエイター収益最大化!最新SEO対策済み!wordpressテーマ「Diver」

WordPress テーマ

17,980円

初期費用合計

28,499円

ネット販売 商品仕入れ

ネット販売始めるために仕入れた商品です。かかった費用は売るための商品位なので、すぐに始められます。私はいろいろなジャンルを7種類くらい買っていますが、売れると思って30個買ってしまった商品があります。すこしは売れていますが、在庫かかえることになりました。最初はあまり多く買わず、売れるか見極めてからの再購入がいいとおもいます。 購入品は非公開とさせてください。

15,539円

仕入れ合計

15,539円

記事が気にったらTwitterフォローお願いします

おすすめの記事